2020-01-01から1年間の記事一覧

昭和56年4月28日衆議院内閣委員会

○神田委員 いま私間違いまして、大将とか中将とか旧軍のあれで言いましたが、これは将とか将補とかということでございまして、ちょっと資料のとおり読みまして失礼をしました。 いずれにしましても、イギリスやあるいはアメリカ等に比べますと、やはり相当若…

昭和56年4月23日衆議院内閣委員会

○江藤委員長 内閣提出、第九十三回国会閣法第六号、国家公務員法の一部を改正する法律案、内閣提出、第九十二回国会閣法第七号、自衛隊法の一部を改正する法律案及び内閣提出、第九十三回国会閣法第九号、国家公務員等退職手当法の一部を改正する法律の一部…

2020年(令和2年)2月4日衆議院予算委員会(黒岩宇洋)

www.youtube.com ○黒岩委員 これは、通常、他陣営の街宣車に誰が乗っているか、そんなことはわからないわけですけれども、橋本大臣は御存じだとおっしゃった。これは、一部メディアによれば、大変長い、橋本大臣とそして高橋はるみさんとのこのKさんのおつ…

令和2年1月30日参議院予算委員会(田村智子)

www.youtube.com ○田村智子君 日本共産党の田村智子です。 新型コロナウイルスによる肺炎の感染が拡大しています。野党は合同で、また我が党独自にも対策本部を立ち上げましたが、この場では緊急に三点求めます。一つには、空港などの検疫体制の強化及び医療…

令和2年1月30日参議院予算委員会(山添拓)

www.youtube.com