2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

id:Sokalianの辞世

削除予告と書いたのだが、まともな反論がいっこうに来ないので、三日以内に削除する予定。文句がある場合はコメント欄にその旨書き込むこと。ただし中傷は相手にしない。 最期まで逃げ腰とはね。

id:Sokalianの終演

昨日のエントリで書いた >他人が記事を訂正するのを捏造だの改竄だの 訂正ってなんですか。fuku33氏の元のエントリは何が間違っていてそれをどのように正しく書き直したのですか?元のエントリの間違っていたところを書いてくれ。>「経営学=高二病」 私はは…

「はてサ」とやら

ヲチスレなるものがあるらしいと聞いていたが見てみたらいつの間にか私は「はてサ」なるものに分類されていたらしい。こんな小物でもApeman氏やhokusyu氏と同列に見られているというのは不思議なものだ。 From: [31] 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! Date: 2008/…

トリアージと無知のヴェール

ちょっと一言 - 遠方からの手紙(別館)のコメント欄でid:Sokalianが相変わらず自慰行為にふけっている。 都合のいい部分だけを切り出して「相手の論点をきちんと理解しようとしない人」とか言われましてもね。あなたたちこそ「相手の論点をきちんと理解しよ…