re:一応終結宣言なのかな?

一応終結宣言なのかな? - kensyou-Rの徒然日記について

最初の記事にて言及したHALTAN氏ですが最新エントリにてこれ以上の応答は期待しないで下さい。との事ですがどうやら最後まで自分の発言の根拠を挙げる事無くトンズラする御意向のようです。(それでもまだ非難がましい繰言が綴られてますがね(嘲))

私も長いことid:HALTANを見ているわけではありませんが、例えば

・・・というところで、正直、自分も飽きてきた。実は関係するブログのあるコメント欄を見て「!」と驚愕を覚えたこともあって、それを取り上げようかと思ったがキリがないのでそれは止める。
(中略)
・・・実はこのブログを3〜4日ほど休もうかと思っている。具体的には18〜19日頃の日付でまた書くかもしれない。あるいはまたしばらくは書かないかもしれない。というのも、さすがに、
(中略)
は話を聞こうともしないんだあああああ
という人に付き合うのが面倒になってきたからなんです。

http://d.hatena.ne.jp/HALTAN/20080815/p1

なんてことを書きつつ結局は毎日のようにエントリを上げているのは見ての通りです。何か言われればそれに反応しないといけないと負けたことになるとでも思っているのでしょうか。今回も止める止めると言いつつ論点をずらしながら構ってもらおうとエントリを上げ続けることになるでしょう。