id:HALTANは生産的な差別主義者

http://d.hatena.ne.jp/HALTAN/20080824/p1について
相変わらず都合の悪いことにはスルーなんですね。

はあ・・・ではどうすればお気に召して頂けるのでしょうか・・・。

http://d.hatena.ne.jp/HALTAN/20080823/p1

に対して私はid:HALTANは『優秀』なのかも - ここにも日記はありませんで具体的に問題点を挙げましたがそれに対して「代わりに差別主義がどうこう訳の分からない絡み方をされる方はいらっしゃいましたけれど」ですか。結局こちらの議論に向き合うつもりは無かったようです。
http://d.hatena.ne.jp/HALTAN/20080824/p2

・・・とここで鍵になるのはやはり「隔離施設」という概念です。どうもこれを持ち出すと嫌な顔をされる方もおられるようですが、ここで「こういう人は隔離施設の住人だから、世俗の人間とは価値体系も判断基準も何もかもが違うのでしょう」「隔離施設の人の気持ちは分かりません」ということにすれば、一応は説明もつくし、納得もできるわけです。

「アレ」とか「馬鹿」と言っていたのが、今度は「世俗の人間とは価値体系も判断基準も何もかもが違う」ですか。言っていることがコロコロ変わりますね。何度でも書きますが、無根拠にこんなことを書くことがid:HALTANが「レッテル貼り」であり「差別主義者」である証です。