id:HALTANは『優秀』か

http://d.hatena.ne.jp/HALTAN/20080823/p1の(追記2)について

はあ・・・じゃあここで貴方の「知っていること」をはっきり明記して頂かない限り、生産的な応答にはならないと思うんですけれど?

はあ、それで?これまで「生産的」でないことをしてきていて今さら「生産的な応答」とか言い出すのには何か意味があるんですか?

「そういう所」って何のことですか。説明もなしに「そういう所」なんて言われても意味不明です。私は普通の労働者ですよ。

・・・ということですので、当該部分は削除させて頂くことと致します。御気分を害されたことに関してはお詫びします。

誰が「気分を害された」んですか。また「レッテル貼り」ですか。そうでなければ人の感情が読める特殊な能力をお持ちのようです。さすがid:HALTANは『優秀』ですね。記事を削除される方がよっぽど不愉快です。

ここは意味不明で揚げ足取り以上のものを感じないけれども、よく分からないがあなたが不愉快な感情を抱いておられることだけは理解できました。拙のエントリ故にあなたにそういう嫌な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

私は「不愉快な感情を抱いて」などいません。勝手に人の感情を決めつけないように。これも「レッテル貼り」ですね。「意味不明で揚げ足取り以上のものを感じない」なら差別主義者というのは間違っていなかったと確信できました。前にも書きましたが謝っているふりをして自分を卑下する印象操作がお得意のようですね。さすがid:HALTANは『優秀』ですね。