馬鹿は相変わらず馬鹿でしかない

帰謬法ならぬ帰ナチ法はいいかげんにやめてはどうか - 吾輩は馬鹿であるを読んだが、相変わらず日本語の読解力が致命的に欠けているようだ。

トリアージホロコーストを結びつけるのは、

トリアージホロコーストを結びつけた人などいない。

私自身、ここで挙げられた三氏に対して批判がないわけでは決してないが、曲がりなりにも法的・民主的手続きによって選出された人物を支持する人をこのように見下したように切り捨てるのは選挙民への冒涜だと思うが、いかがであろうか。

元記事のsarutora氏は「三氏」を「見下し」ていないし「切り捨て」てもいない。

いいかげんに人の文章を先入観無しに読めるようになってから偉そうなことを書いてくれ。